松浦食品 たむらの黒ポテ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

何の表記も無いヤバそうなブツ!

300円くらいで捕獲

 

 

どうやらポテトチップスのようです

 

 

玄人志向みたいなキャラクター!

 

 

炭末色素入り

 

 

習字の授業が終わった後のような惨事

 

 

1枚ピックアップ

炭のかかりようは個体差が激しく、もっとドス黒いのもありました

 

見た目だけのインパクトだと思ってましたが、味のほうもなかなか良い出来で

ちょっとフレンチサラダ味を思わせるよなフレーバーでした

焼肉味を目指したようですが、ヤマヨシのものよりはしつこくありません

ポテトはカリっとしてますが、揚げ方の技術というよりは、うっすい!という印象でした