カオス(土日) | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

まずは土曜日のクッパ

最近デコイ砲台が増えてきて嬉しいですラブ

今週も派手に爆発してましたが、奇跡的に生き残れました!

 

 

その後はPの地下墓地最下層見学ツアーに参加しました

ここはパンプキング討伐級戦士が集まってもキツい場所なので

見学するときは友好を得よう!!

 

 

日曜日のトーマス

またも広場で大暴れ

でもインゴ10は大収穫!!

 

 

今週のダーウィンが来た!は、恐竜特集でした

…ダーウィンは、生きてる動物だけを扱えばいいんじゃないかな!!

CGで想像上の生態を見せられても、新発見で覆るだろうからね!

 

 

最後はLoC

この人数でも抜群の安定感で、22:24くらいには討伐されました

公式の七夕アンケートは、メンテまで有効なので、欲望のおもむくままに書きまくろう!!

 

 

おまけ

シカせんべい+ジャイアントによる地上墓地断面図

上からみたらひょっこりツノが生えてたのかな?