期間限定 サッポロポテトバーベQあじ トリプル3 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

チキンのおいしさ3倍!

ワゴンにて81円で捕獲

 

 

内容量は65g

チキンは3倍だが量は減らしてやったぜびっくり

 

 

以前は2度がけで大きさ4倍の商品も出してましたね

あのときは50gでしたが

 

 

中身はこんな感じ

よーく近づいてみると、たしかにツブツブが濃い目な気がしました

味は・・・3倍は無いかな?せいぜい1.5倍くらいだと思いました

全体量を減らして、粉をちょっと多めにしたというトリックかなショボーン