DAY74 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週木曜日


お待たせしました


台風1号biggest DAY🔥


朝一はあれ?胸くらいの普通の波でしたか


朝1組が上がってくると、どんどんウネリが太くなり出しました‼️


6.6で入りましたが、かなりサイズアップしてるのにカレントが強くなってますね😅


サイズ上がると、流れは弱くなるはずですが…


強烈な流れの4feet


ブレイクは迫力ありますね✨


流れは真っ直ぐ沖に


流れが入り落ちずらく、一本テイクオフしたら


意外と岸が近い😅


そのまま上がりました😭


そのあとエキスパートのケンタ君と2人の先輩と再入水


流れは朝より弱くなってましたね🤔


板は安心信頼の師匠の6.10で


板を変えて大正解でした




ただ、刺さり一回転も何回かありました😇


まあ落ちにくいんです笑笑


距離は短いですが、棚の上でゴッポリ巻いて


かなり迫力がありました


ケンタ君は5.2のフィッシュで激早テイクオフからチューブメイクしてました‼️びっくり


何が違うのだろう⁉️チュー


テイクオフもパドルもレベルが違い過ぎました🥺


すっごい波を4人でほぼ貸し切り


結局、午後からは風でダメになり


この午前のクイック2ラウンドで台風1号は終了しました🤙


ありがとうございました