DAY75 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

お待たせしました😊


先先々週の金曜日朝一


台風1号ラストDAY


でしたが、残念ながら一気にサイズダウンで


肩くらい


おまけに流れが勝ってますね😇


貸し切りで


6.10で軽くパドルとテイクオフの練習でした。


かなり流されてましたが笑笑


そこから、石鎚さんへ⛰️




生憎の雨の中、岡山の同業者の先生と楽しく登山しました☔️



山は楽しいですね


本当の自分が出てきます笑笑



雨なので、当然人も少なかったです



雰囲気ありますね



ここは滑落ポイント


ちょっと怖かったですね


土小屋から頂上社のルートは比較的、簡単でした😊膝が痛くならなかったです爆笑


ただ、4月に来た時よりも寒い😇


下に長袖を持ってきておいてよかったです😅


まさかの4月も、5月も


初登山で、2回とも濃霧のガスコンディションで


2回登って景色拝めず😅


これはもう1回来なさいということですかね🥺



下山時は、みるみる晴れてきました♪



晴れてくると気持ちいいですね✨



帰りは景色に癒されました😊


行きと帰りで景色や体感が違う


これも山の魅力ですねグラサン


またリベンジ行きたいと思います🔥