DAY73 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週水曜日


待ちに待った台風一号DAY🔥


前日炸裂したポイントへ朝一から



真っ茶色の中、綺麗なレギュラー割れてますびっくり


多分、デカイと思い6.8で入水


セットは掘れてサイズあります‼️


ただ、板が長すぎて刺さりまくり


空回り(笑)


5.9に変えて再入水🌀


頭くらいあるのにサイドからの突き上げで癖あり

落としずらい


波数と人の数も合わずでしたが、ピークに来たセットを一本落とし、軽くターンすると綺麗に巻いてきました♪


良いラインを走って抜けれました🙌

抜けた瞬間、先輩が転けてて

慌てて転けて回避でした😅


上がるとチューブマスターから

『最後、ちょろっとメイクできたやん』と✌️


やっとこさですね😇


休憩しながら、チューブのコツを教えて貰いました㊙️





昼からは別のポイントへ

夕方の込み返し狙いで1番に入水しましたが
めちゃくちゃ浅い笑笑

出来たばかりのガボガボなバンクで
ほぼ岸でしたね😇

ただ、潮が入りだすとたまにタイミング合えば
良い感じのレギュラー巻いてきます

久しぶりにそうなんから、トップアマのケンタ君も来て

4人でスーパーレギュラーセッション

岸に叩き付けられる日メイクする日のギリギリを攻めました

一本だけ深いチューブを走りましたが、潰されました😭

楽しみ水曜日の②ラウンドでした

板は夕方の激浅セッションで
身体と一緒に叩きつけられて
レールがピキピキに割れてましたえーん