DAY39、40 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週土曜日


めちゃくちゃ暖かかったですね😅


汗かきながら仕事しました笑笑


腰腹⁇


意外としっかりウネリありました✨


レギュラーワイドで先崩れが多かったですね


一本だけ、まともに乗れました🤙




先週日曜日


雨降り夕方


桃腰


人は2人


全然居ませんでした‼️びっくり


仕事終わりで時間なく


3本のみ



曇り空と海の色が一緒で


めちゃくちゃ見にくく、直前にならないと波が判断できない🥺


ラスト1の波は思いのほか、ロングライド出来る気持ちいい波でした🌊