関東 DAYS | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

月曜日


朝一から東京へ✨✈️


天気よく気持ちいい



鍼の勉強会でした✨🪡



自分も一緒に治療してもらえます



意外と自分のレベルが高いことや、思いの外出来てる技術もあり、自信が増えました🔥


今回も東京行って良かった口笛



2日目は朝から神奈川へ


先ずは自身のガチ治療❤️‍🩹


時間名一杯治療していただきました☺️ありがとうございました✨


サーフィンやってる人は最低でも月に2回くらいは治療しましょうね❤️‍🩹👍


真剣な話です💡



終わってから人生初の江ノ島へ⛩️


江ノ島神社✨⛩️🐉



鍼を発展させた杉山和一先生も居てました🙏



今回アテンドから送り迎えまでお世話になった岡田先生


ありがとうございました🙏🙇‍♂️


海のように広い心と器を持つナイスガイの先生です🏄‍♂️💆



沢山の階段で江ノ島神社は疲れました😅


あと人は平日にも関わらず、めちゃくちゃ多い😇


回りは海なので、ロケーションは最高でした🌊💯



今年は龍にまつわる場所に出向き、沢山行動してパワーアップしていきます😊


全て治療施術で自分を頼ってくれた方々に還元していきますので、お楽しみにグラサン





羽田空港へ


鎌倉ドライブ



これは、皆さんもご存知のスラムダンクの聖地🏀



ほんとただの踏み切りなんですが、警備員が整備してます笑笑


人も車も沢山です、ただの踏み切りに笑笑


踏み切りしかないのに笑笑



今回もパワーアップし充電してきました😊


また来月も行きますよ✈️