小学生のアトピー性皮膚炎 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

『小学生の女の子のアトピー』

治療回数1回
治療時間15分



お子さんに合った刺激量や治療の仕方があり

刺すルート治療と刺さないルート治療で治療(写真は刺してますが笑)

お子さんの反応見ながら対応していきます😊

例えたら山火事をボヤ(被害の少ない火災)のうちに消化すれば大きくならずに済むと思います。

それは治療に置き換えても同じこと☝️



子供のうちに、また大人でも出来る限り早い段階で治療すれば大きく悪化せずに治るのです。そのまま放ってるから、火事は拡大していくのです。

話は変わりますが

自分自身も子供の頃からアトピーがありました。鍼灸学生時代の20歳の頃から特に悪化し、毎月2万〜3万円の漢方を10年以上の毎月飲み続けましたが悪化し続けていました。

もし、お子さんがアトピーがある又は何か症状がある

それを早い段階でしっかり治しておいたら

その子が20代や30代になってから

悩んだり苦労したりすることも絶対にないと思います。



自分が10年以上費やした毎月2万〜3万も別の事に投資して、更に明るい人生に向けて
お金もエネルギーも使えると思います✨

そう考えたら

ルート治療は未来を変える事の出来る治療です😊👍✨

#高知ルート治療#高知市ルート治療#高知薄毛治療#高知市薄毛治療#鬼美容鍼#美髪鍼