DAY38 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

18日(月)〜20日(水)まで休鍼になります⛩️


よろしくお願いします🥺




水曜日


またまた波ありました


波残ってそうなので


ビーチのぐりぐりに掘れた波を狙って朝からビーチへ





思いのほかサイズダウンしており、腹胸くらい


入って最初のうちは乗りやすい波だったんですですが、春の大潮だったので


すぐにワイドになりました😇


水は暖かく、ブーツ無しで大丈夫でした👌





上がってからガールズトーク2時間半🏄‍♀️


ランチタイムでガッツリ話に花が咲きました💐🌸✨



からの、潮込み狙いで夕方の②ラウンド目


オフショアと潮が入り


結構サイズダウンしてました😇


入ってすぐは、たまに切れたレギュラーやグーヒーがあり、レギュラーは良い感じの波にありつけました🤙


なんか上手くなってる?と言われました口笛


この一冬は、師匠に言われた通り


色々とボードを変えずに


5.7の1本をひたすら乗り込んだこと


フィンを変えたこと


内観俯瞰して色々考えたり感じながら練習したり


したのが良かったのかグラサン


暖かくなり良いシーズン幕開けになりそうです🌸🌊✨