DAY37 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

火曜日


台風のようなウネリでした🌀‼️☔️


波あります


ウネリの感じはthe DAYでした🌀🔥


全然人居ないびっくり



先週は沢山人がいたのに…


セットは上から見てもサイズありましたが、タイミングよく出れるのか?

レギュラー側かグーフィー側から

どちらからパドルアウトしようか迷いましたが、レギュラーから行きました


師匠の5.7で🤙


3本ドルフィンしたらすんなりアウトへ出れました


タイミングですね







沖に出てブレイクしている波を間近で見ましたが、本当に台風のような波


本来ならチューブになるようなウネリでした🔥


セットきたらフルパドルで合わせてテイクオフ


まさかの今年1番の波


手前からゲットしてる人をハイラインで交わして


そのままずっとハイラインをかっ飛ばして、どこまで走れるのー


100メートル⁇くらいは走れたのか⁉️


めちゃくちゃロングライドでした‼️まさか


そんな波に火曜日に出会えるとはおねがい


間違いなく今年1番に入る1本になりました✨🥺


まさか、このサイズで5.7で対応出来るとは🔥


師匠の5.7EPS

はやく作っとけでした本気で

間違いなくお気に入りの1本に殿堂入りです💯✨



最後はグーフィーにテイクオフ


②ターンしてfinish🤙


グーヒーからのゲットは困難なため、気持ちよく岸に上がりました👍