DAY35、36 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週木曜日


1ヶ月振りにビーチへ


波ありましたね


しかも肩くらいのワイドな波



ダンパーに近い中にも切れた良い波が混ざってました✨レギュラーもグーフィーも⭕️


たまに来る切れた波のクオリティーは結構良い感じ


久しぶりに掘れ掘れビーチブレイクをやりましたよ😆


前日の近場よりも全然掘れていて、思いきりワイプアウトした波も何本もありました😇


テイクオフは急降下系でした🔥


後から入ってきたローカルの知り合いの方が

『ダンパーやん笑笑』って


でも、パワーのある波で巻いてる波も中に混ざってました


僕は好きな部類の波でしたね口笛


最高でした🤙








ビーチに行った目的はこれを購入する事


また来週の週明けから遠征に行って参ります⛩️🐉



金曜日、朝一


グーフィーハードブレイクへ


セット腰でした😅


だいぶこのポイントの波の当て方を理解してきました😇


過去最高に小さい波、でもせっかく来たので軽く入りました


20分で7本位


テイクオフのみでした😇