DAY34 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑


水曜日


またまた運良く、定休日に波がドンピシャで上がりました⤴️✨


肩前後


先週よりは波がないかなって感じでしたが、サーフィンやるには充分ですね


天気予報は晴れマークでしたが、ずっと薄曇りでオフショアも強く気温上がらず寒い


まるで2月前半でした🥶


リズム良く、良い波に合わせれて絶好調でした💪✨





午前と


午後から人も少なく割れづらくはなりましたが、充分波が残り、夕方までやりきりました✨


②ラウンドで8時間も😅


身体が絶好調すぎてやりすぎましたね口笛


実は年末年始からずっと腰が痛かったです


勉強や治療に行きながらも、なかなか腰に鍼をやってもらうタイミングがなく


そして背中や腰は自分もさすがに手が届かないので自分でセルフで鍼が出来ず😅



2月後半から2週続けて


3回治療を受けたら、ずっと気になってた腰の痛みや張りは全く消えました😆


定期的に治療を受けてて本当に良かったなと

高知に帰ってきてからしみじみ思いました✨



ちゃんと痛みが強くなる前に治療しましょうね😊