DAY33 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

最高の東京遠征から帰ってきたきた翌朝


金曜日朝一





波ありますねびっくり


頭⁉️


肩セット頭⁇肩前後〜


セットはサイズありますね✨


しかも良い感じのウネリですグラサン


何故か波あるのに人少なめ、5人くらい


ボード悩みましたが、5.7で入りました


すんなりアウトに出れました🤙


波のリズムもバッチリで良いレギュラーにもグーヒーにも乗れました


バックサイドのテイクオフはフリーフォールしましたが、余裕のテイクオフでした口笛


ロングライドも出来る波ありましたよ


身体のメンテナンスもしてきたので、身体も精神的にもノリに乗ってる感覚がありましたね爆笑⛩️🐉


帰ってきてタイミングよくサイズアップ⤴️🌊


自分、運を人より持ってますね💯🌊



信じれないかもしれませんが


身体のメンテナンスをちゃんとしてたら、よく起こりますよ☀️🌊💯