東京Days | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週月曜日から東京でした🗼


Suica買おうと思ってたら、売り切れでした😇



東京目的


、勉強会、そして自分の治療、そして神社参拝(パワーアップするため)です🔥✨⛩️


すべて仕事のためですね😊



今年は辰年なので、龍野神社にたくさん行ってきました🐉✨



勉強前に参拝🙏


今回の東京はたくさん行きましたよ



泊まってるホテル


ホテルの中にローソンありますね😅



新宿


今回は、こちらの中で治療していただきま



東京タワーと増上寺と夕陽🗼✨



最終日は、箱根神社&九頭龍神社へ⛩️🐉



とても良い所でした


所々雪が残ってますね


都内からは2時間から3時間


遠いです



箱根本宮


雪ががっつり残ってました‼️⛄️



そして、前日まで雨予報だったのに、曇ってますね✨


晴天です‼️


やっぱり運持ってますねグラサン💪



ここは本当に気持ちよくて、いまだに余韻が残ってます💯⛩️



九頭龍神社


こちらもパワーのあるスポットです🐉




今回の東京遠征も大成功でした💯


次回2週間後にまた東京です🪡⛩️


人生初の江ノ島に行く予定です✨⛩️