DAY32 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

3月の休鍼日です🪡👇


よろしくお願いします


はやくも3月🌸


いよいよシーズンインですね🌊🌸✨


ただ、2月が暖かく波もあったので


もうシーズン始まってる感覚ですが😅





今月もワクワクしてます☺️


よろしくお願いします🥺



月曜日朝一


久しぶりに超早起きしてlet's go🚙




向かうは…


グーヒーリーフ


今年初のグーヒーリーフでした✨


胸肩の貸し切りびっくり


セットのみですが、良いウネリ来てました😊


貸し切りで1時間バンバン乗り、テイクオフの練習やグラブ張り付きの荷重の練習などをしました



1時間で満足でした🤙✨