DAY28、29、30、31 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週木曜日


胸肩⁇もう忘れましたね笑笑


雨の中リズム良く乗れたはずです🤙




先週金曜日


仕事終わりに4本だけ


ほぼショアでしたが、最後に乗った形の良いレギュラーがかっ飛び系で超走りました🚀✌️




先週土曜日


人は少なめ


腹くらいでしたが、ボヨンボヨンして落としずらい😅


レギュラーはショアブレイクですね😇


グーヒーが掘れ掘れでしたが、テイクオフしたらショルダーなくなりますね😅



日曜日


波あって皆さん良い波乗れましたね✨


胸くらい


相変わらず落としずらい&数少なめ


でした🌊