水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

27日(火)〜29日(木)は休鍼日です🙇‍♂️


パワーアップしてきます⛩️🐉✨


先週水曜日


朝一サーフィンに行く時間から徳島へ




月1勉強会でした✨


腰とお腹が危険信号を出していたので、自分もメンテナンスでした😇



商売道具のケアも当然💪



初めて腹部膨満感で前日から息が吐けなくて

死にかけてましたが、帰りの道中にはオナラが20回くらいでした😆



それくらい機能始めたということです


帰ってから晩御飯が2日ぶりに美味しく感じました😭✨



月に2、3回はメンテナンス必要です😊


そして翌日からの施術がパワーアップしたのは言うまでもありません口笛