DAY26、27 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

お知らせ


27日(火)〜29日(木)は休鍼します⛩️🐉




月曜日朝一


波ありました😊


胸前後⁇リズムよく良い波乗れました🌊✨


レギュラーがロングライドでき、仲良しkせいさんと、いつものことですがワーワー言いながら楽しく雨降りの中サーフィン出来ました😆


なんとかパドルバック出来るコンディションでした



火曜日朝一


今年1番のサイズ‼️


前日は朝一から駐車場満杯だったのに、全然居ませんやん笑笑😇


波は…


サイズ分からない🤷


とりあえずアウトに出たらどうにかなりそうですけど、出れるのかな?


5.9か6.6で迷いましたが、波質見て5.9でレギュラーからタイミングみてゲットアウト🤙


でしたが、ショアブレイクの前でいきなり8回ドルフィンして速攻で諦めました笑笑


切り替えてグーフィーから流れてアウトへ


遠かったですが、ノードルフィン


ただ、流れの途中でパドルが全然進まないエリアがありましたね💦


アウト出ながらグーフィーの波を間近で見ましたが、余裕で頭半はあり


久しぶりに迫力ありました。ボードチョイス間違えたなと…


アウトしながらドルフィンしてセットに一本テイクオフしましたが、持ち上げられましたが


なんとかメイク


その後はスープに置いてかれてこけました😇


からドルフィン3発しながら、サイズパワーある波に直ぐに心が折れて1度上がりました


上から師匠が見てくれてましたが、もう1本ドルフィンしたらアウトに出れたよって


現場に1人で入ってたら見えないんですよね😅


板を5.9から6.6へ変えて、またグーフィーからアウトへ


1人で沖で波選びしてたら、セット3、4本の周期でメラメラしてくるのですが


突然さっきまで入ってなかったようなレギュラーのドセットが1本目の前で遥か沖で炸裂‼️


頭半は余裕で超えてて、4f⁉️嘘やんガーンって思いましたが、焦らず板捨てて潜ってやり過ごしました。その一本だけでしたが…


4本くらい乗り、最後はパドルバック中にグーフィーにテイクオフしましたが、テイクオフからのレール入れる角度が抜けて、そのままパーリング


アウトにもうちょいで戻れそうなとこでセット入り出し、心折れました💔





今年1番のサイズでほぼ貸し切りでした✌️