DAY25 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

日曜日


朝一海についてウェットスーツに着替えて

入ろうとしましたが、忘れ物していることに気がつき


ウェットスーツのまま、自宅まで帰りました笑笑

1時間ロスしました😭


腹くらいのファンウェーブでしたね✨🤙







終わってから春野陸上競技場へ



毎年恒例のマラソンのランナーさん達へのケアスポットでした💆✨


サーファーの方々もたくさん走っておられ、顔を見せてくれました😊


それにしても、とても暑かったですね😅

ランナーさんの日焼けが大変そうでした笑笑


皆さん本当にお疲れ様でした✨