DAY21 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

最近、うちの患者さん達


痩せてきてます😆✨👇


治療回数3回




背中の盛り上がり具合や、首のお肉のかかり具合が全然違いますね‼️



その患者さんの感想です


体が良くなってくると、辻褄的に体に悪いものを取りたくなくなります


逆に言えば、体に悪いもの、取る習慣が常習的にある人はそれだけ体が悪いということです


どちらの身体の方が


長い目で見て健康なのか⁉️そして長い目で見て、お金がかからないのかは、ちゃんと考えればわかるはずです💡


どちらの身体の方がやりたいことをこれから

生涯長く続けることが出来るのか⁉️🏄‍♂️


今起こってることは過去の積み重ねですよ




先週木曜日


まだうねりが残ってますね


暖かい日和


腹前後位のうねりがありました😊


謎の東ウネリ続き、いよいよ海も春っぽくなり出してきました🌸🌊✨