DAY19、20 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週火曜日


波残りましたが、流れ強く寄れて速い落ちにくい

変態波でした笑笑


腰くらい


テイクオフの練習でした🥺




先週水曜日


自分の誕生日でした🎂🎉


今年からシニアサーファーの枠で大会に出ることができます笑笑


今年は例年以上に自分の身体と心を大切にしたいと思います


誕生日の水曜日は大会以来3ヶ月ぶりにビーチへ行ってきました🤙



波はないでしょと

そんなに期待はしてなかったんですが、思いのほかうねりがあり、結局入ったポイントでは胸肩ありました‼️✨


グーヒーもレギュラーもあり、良い練習に


コンスタントに入る速めのグーヒー


たまに割れる形の綺麗なレギュラー🤩


ドセットは追い付かずにドルフィンばかりでしたが…


バースデーウェブに胸肩波を6時間半やり切りました🎉✨爆笑


ここ数年、誕生日は波がなく暇してましたが


朝から色々噛み合い、ほぼ貸し切りの最高の波に当たりました🎉✌️


良かったので


来週も行こうかなと考えてますが😊