DAY17、18 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

お知らせです


来週日曜日ねは18日(日)に龍馬マラソンが行われますが


今年もゴールの春野陸上競技場でマッサージ&鍼のケアをしています💆走られる方は頑張ってください😊👍


もし知り合いで走られる方がいたら、ゴールでマッサージが受けれるよと教えてあげて下さいグラサンよろしくお願いします🤝




先週日曜日


夕方サーフィンクラブでした🤙


波は今年1番良い波✨胸くらいのファン🌊グラサン


普通に良かったです🤙




翌日、月曜日


またまた胸前後


今年1番の波でした笑笑


また言うてますわ😆


短い時間でしたが


リズムよく乗れ、良い練習になりました口笛