DAY22 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週末の予約、空き状況


17日(土) 11時〜、15時〜


18日(日) 休鍼です(龍馬マラソンボランティアのため)


ランナーの皆さん、暑くなりそうですが

完走目指して頑張ってくださいね😊👍


ゴールの春野の陸上競技場でお待ちしてます🤙




水曜日


午前中は久しぶりにゆっくりしました


来週以降がしばらくゆっくりできないので


何も考えずにダラダラ過ごしました


こんな日も大切ですね😊


昼からゆっくり海へ


小ぶりですが、波ありました🌊


🍑くらい🌊


ゆっくり夕方近くまで入りました


1週間ぶりだったので、スッキリしましたね😊