ポカポカ水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週水曜日


腰腹


朝一から広く使えてましたグラサン


練習したかったので遥かパドルしてグーヒーへ


無人で速めのメローな波が割れてましたー


レギュラーもグーヒーにも乗れ、久しぶりに午前中めいいっぱいお名前が空くまでやり切りました口笛看板持ち看板持ち




やっぱり新しいフィンの調子が良すぎてます爆笑


先日優勝した波乗りおじさんに『目線の誘導』を

アドバイス貰ったので午後から②ラウンド目は目線意識でした口笛


暖かく昼は風がなければシーガルでいけますね☀️


昼から入った時間が良く


良いレギュラー割れてて3人しか居ませんびっくり



目線意識したら…


バシバシアクションが決まる‼️当たり前と言っちゃあ当たり前なんですが笑笑



ボードとフィンと自分の感覚レスポンスが噛み合う感覚‼️


日暮れの17時過ぎまでずっと意識して反復練習


今までの人生で1番鋭いフロントのアクションが決まりまくった1日になりました🙌


練習って本来考えながら意識し過ぎず意識してやるものだなと思いました😊


良い休日でした🌊🤙✨