水曜日〜金曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

どうもファイナリストです笑笑🙋‍♂️


大会から、はや2週間


皆さんにファイナリスト、ファイナリストと言われ続きで


いい加減恥ずかしくなって来出した今日この頃です笑笑🤣🤣




先週水曜日


ゆっくり起きて貸し切り練習でした✨


水曜日サーフィンクラブのTさんと2人でワイワイと


膝〜セットモモ


風もなく暖かくシーガルで大丈夫でしたね


波は小さいですが、時折綺麗な波が入ってましたグラサン小さくても、大会後の練習には全く問題なく


充分練習でき満足したお休みでした🤙



終わってから、今月2回目の鳥居杉へ⛩️🙏


僕のパワースポットです✨


地元の方がちょうどいらして


日本には鳥居杉は3ヶ所あると


日本で1番大きな鳥居杉はここ高知とのことでした‼️



帰り道


高知市内が下に見えます



良い休日でした😊


自分の心持ち次第で人生は変わりますね✨



先週木曜日


まだ暖かくシーガルでサクッと


モモコシでしたー



先週金曜日朝一


波良かったです✨


胸前後


ここ最近では1番良かったのでは🌊口笛


良い感じのウネリで、師匠からフィンを買って


テストでした


バッチリ、安定感&ドライブ&ホールドして


良いライン描けました


3回マニューバ出来た波あったりと、ボードとフィンが噛み合ってました爆笑


しばらくこの組み合わせで練習していきます💪