ポカポカ木曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週木曜日朝一


腹胸


広く使えてました😊


暖かく波ある祝日㊗️だったので、皆さん楽しめたのではグラサン


祝日で朝一から沢山の方々で賑わってましたが、波待ちが長く少し寒い🥶


もうジャーフルも終わりの時期ですね…


前日はシーガルでしたが笑笑




朝から良い練習が出来たので


1時間でサクっと上がり帰りましたー




お昼に岡山到着



勿論、お休みして遊びに行くはなく


勉強会でした🔥



リアルで勉強に動く行動して移動するというのが

本当に大切✨


勉強した気になる人、そのあとすぐ行動に移せる人の違いはここなんです



帰ってきたのは深夜でした口笛


楽しい1日でした🙏