DAY③ | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

台風15号


DAY③


先週土曜日朝一


デカイ‼️4fはありますね


ショアブレイク結構でかいですびっくり


ショアブレイクデカイレギュラーエリアから出るか、かなり遠回りのグーヒーから出るかで迷いましたが


一本凄いグーヒーがブレイクしたのを見たので


レギュラーエリアからエントリー


バリバリ割れてるのでタイミングシビアでしたが、TやんさんとOさんと一緒にlet's go🔥


久しぶりにエントリーで心拍数上がりましたねグラサン


ワイドでデカイ


速いです


選んで選んで選んで


一本目テイクオフしましたが、軽くボトムターンしたらリップに吹き飛ばされました笑笑


戻ってもう一本テイクオフしますが、速くて捕まってしまい、仕事で時間なくそのまま上がりましたえーん



岸に上がると、地区の一斉清掃してました


あれ⁉️サンダルがない⁉️探してもない…


しかもサイドフィンが無くなったことに上がってから気付きましたえーん


一本目で吹き飛ばされたときに、フィンにお尻が乗っかって吹き飛ばされたので🥺


というかサンダルは?



ビーチクリーンしてたので、責任者にサンダル探してくださいと伝えると


ゴミ袋開けて、ゴミの中から


『このピンクのサンダルですか⁉️👡』って


ゴミの中から🗑️出てきました笑笑


おいおいおーい👊


人のサンダルをゴミ扱いするなー💢


またネタを作ってしまいました🥺


皆さんもビーチクリーンの際はサンダル取られないように気をつけてくださいね笑笑


朝からフィン無くすはサンダル取られるわ


散々な朝のスタートでした…




午後も時間作り


②ラウンド目


まだ頭オーバーから頭半はあり上等⁉️


波あるのにメイクできる波が少ないですね


グーヒー2本乗ってから、ハマるのでレギュラーへ


そこそこサイズありソリッドな波もポツポツ乗れ


満喫出来ました🤙✨