DAY④ | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

日曜日


朝一から良い波来てます


どこのポイントも✨🌀


バックスエルで良いウネリでしたねグラサン





メローだけど、たまにセット入り肩〜


誰もが楽しめる波✨


厚めの速くてサイズある波なら6.2です♪


6.2でバックサイドのターンとフロントのターン練習でした🌊



最後にドセットをキャッチし岸まで満足ライド爆笑


しっかりターンしたら、引っかかって転けそうだったんで、クルーズしました笑笑


ありがとうございました🙏✨


日曜日で沢山の人が楽しんでましたウインク



夕方


割れづらくなった波


大会間近なので、波があれば悪くてもlet's go


腰腹の割れずらい波でしたが


カレントがものすごい勢いで流れてて


連日の波で体力が😅


2本乗り上がりました🥺


台風15号ありがとうございます♪