DAY② | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

DAY②


先週金曜日


サイズアップですが、遠めでよくわからない笑笑


テストしてみたかった6.1を降ろしましたが


思いの他、波が落ちにくく暑い波


板が合わないと沖に出て感じたので、一本乗ってそのまま上がり


5.9のいつものボードにチェンジ🫰





次は、グーヒーエリアへそのままパドルアウト


予想通りワイドで高速


セットは頭⁇くらいあり、たまに切れた波も入ります


最近レギュラーばかりだったので楽しいー


稀にお‼️びっくりって波も来てました🤙


少しずつサイズアップし、頭オーバーくらいのショルダーが張り過ぎた波へ


乗ったあと転けたあとがハードで


インサイドでバリバリ割れるので、超ハマりますえーん


体力奪われるやつです


良い時間帯もあり、終始5人くらいでハッピーサーフィン




他に良いポイントがあるんでしょうねとニヤリ



ソリッドな波もメイク出来ました👍



最後2本はセットにテイクオフしましたが、テイクオフした瞬間、宙に浮き


かなり激し目に吹き飛ばされました笑笑チューてへぺろ


帰りの体力考えて、もう無理だとレギュラーまで回ってパドル


これもかなり距離があり体力残しとかないといけません


レギュラーは賑わってました


ただ速い


というかワイド


セット3本乗りましたが、頭半近くまでサイズアップ⤴️🌀


やり切りました{emoji:008_char3.png.チュー}