台風15号 DAY① | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週木曜日


夕方サーフィンクラブでした🤙


15号のウネリstart✨でしたが


寄れ気味の割れにくい腰腹⁇


ショアブレイクです😇


出来ますねグラサン


迷わず入ります🔥


2週間後には大会あるのでモチベ上がってますから笑笑





師匠ボードのおかげで、落ちにくい波でしたが


全然余裕で落ちるし


走ります


カットバックしてもう1アクションしたりと💪


調子良いじゃん口笛


夕方サクッとタッパーで入りました☀️🩳


課題は膝の入れ具合と反対のレールも使うこと💡