日曜日〜火曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

日曜日


仕事終わったてから、汗流しにlet's go🌊


腹胸くらいで割れ始めてましたグラサン


まだまだ夏☀️✨


裸でちょうどでした🤙口笛


夕方サーフィンクラブでしたが、メンバーは朝一メンバー


それでも気心知れたメンバーで楽しく夕暮れサーフィンでした爆笑


上がってから、安定のお好み焼きへ


Mr.Oさん🏄‍♂️


ご馳走様でした🍻😋🤝




月曜日朝一


皆さん待望のサイズアップ⤴️🔥


5時半で車停める場所が少なく


皆さん気合いの入り方が凄かったです笑笑


波は胸〜肩前後くらいで良い波来てましたグラサン


落ちにくくダラダラだと思い、EPSで入りましたが


乗ればパワーはそれなりにあり、レール入らず😅


いつも以上に何も出来ませんでした🥺


自分はテイクオフだけ😭


それなりにサーフィンできる波だっただけに


普通のポリで入れば良かったと後悔しました…


ザワザワと8時くらいには沖から風が吹き始めました🌪️



火曜日朝一


5時20分到着


まだ暗くて見えませんが、車停めれません笑笑


どゆこと😂😂


見えないのに沢山浮いてましたびっくり


朝というよりNightサーフィンですチューチュー



波は前日の波が少し⁇まとまって胸前後で


グーヒーもありました🤙


前日の反省からボードはポリです勿論


人少ないグーヒー乗りながら、流れに当たりながらも


たまに来るレギュラー狙いでもありましたニヤリ


レギュラー何本か良い波ありました🌊✨


かなり賑わってます🔥


波続きます🌊