木曜日、金曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週木曜日朝一


風波の腹⁇


ザワザワしててパッと見良くなく


人も少なめ


でも入ってみると、前日夕方にビーチの極悪波に入ってたからか


風波で微妙波も、幾分良く感じました笑笑


波もなくなり始めた時季なので


良くないコンディションでもたまには、入るべきだと感じました口笛


7時には終わり、Sムさんと仲良くラス1をショアブレまで乗って仲良く上がりました🤙





先週金曜日朝一


久しぶりに波があるので朝から車が止められません笑笑びっくりガーン


腹胸で落ちにくいですが、セットは良い波ありました口笛


人が少ない端っこグーヒーが意外と乗れて、1ターンして→ちょっとバック


突っ走れたり


数多く乗れて楽しめました🤙✨


楽しかった今シーズンも終盤にさしかかってきましたね🥺