水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

お待たせしました😊


先週水曜日


波無かったので4ヶ月振り⁇に砂浜へ🏄‍♂️




波は膝モモと小波でしたが、インサイドよりで綺麗に割れてたので


iPhone📱持って入水でした🤙✨



めちゃくちゃ水が綺麗で癒されました🥰🌊



インサイド寄りのグーヒーが良い波来てました😊


5.7のEPSならビーチのローカルにもテイクオフ勝てます🔥


バックサイドの練習したかったので良い練習になりました🤙グラサン



夕方、2ラウンド目


オンショアの腰




厳しい波でたが、汗を軽く流したかったのと


少しグチャ波でボードのテストしたかったので


入ると厳しい感じで普段なら絶対に入らず帰る波でした笑笑


40分くらい


テイクオフからインサイドでバンって崩れてくるところに合わす練習しましたが、難しかったです🥺


たまたまバスケの友達が居たので


友達に撮影してもらえたことだけが救いでした口笛


thank you✨