桑の川の鳥居杉 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週末の予約空き状況


23日(土)🈵🈵🈵


24日(日)10時〜、15時半〜


宜しくお願いします😊




先週火曜日


桃腰🌊


小さいながらも少し出来てました🤏


先週水曜日


せっかくのお休みなので、ゆっくり潮回りみて


お昼くらいまでサーフィン


モモ?風波でパワーレスな波


そして、何故かこの日に限って人が多かったです😇



上がってから、午後から暇だったので気になっていた場所へlet's go



気づけば山道を車で1時間以上登って


高知市がこんなに小さく見えてました⛰️‼️



着いた場所は『桑の川の鳥居杉⛩️』


怖い場所でした



人工物ではなく、100%天然の鳥居の形した杉‼️


縁結びの神様が居るとのことで、凄いパワーを感じて行ってきました🚗



秘境です


車でもギリギリな厳しい場所


道や雰囲気も怖かったですが、空間の妙な怖さを感じました。



車でもアクセス難航かなと


途中、道のところどころ陥没して


ガードレールありません


行くならナビ付きのジムニーがオススメ


方向音痴な方は遭難する恐れあるので


本気でオススメはしません


途中分岐点多数


参拝終わり、帰りは携帯は圏外になります


土地勘強く方向音痴でない方は帰って来れるかと思います


気になる方は僕に聞いてください


あまり皆さんにオススメ出来る場所では御座いません



仕事やプライベートなどのご縁をお願いし、叶ったら


またちゃんとお礼に来ますと約束してきました🙏


鍼治療してもらった時と同じ冷たい空気⁇の流れを感じました💡



なんと、翌日からパワー頂いたのか不思議と


良いご縁がありました‼️


年に何回かはちゃんと行こうと思います😊



夕方行きましたが、ギリギリ日没前に市内に降りてこれました💦👍


空間が神秘的な桑の川の鳥居杉でした⛩️




先週木曜日


腹くらいで、前日よりマシでしたびっくり


なんで⁉️笑笑


寝汗流しにさくっと


20分くらいで10本以上乗りサクっと帰りました😊🤙


しばらく波は無い感じですね😥