金曜日、土曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週金曜日朝一


台風去りましたー


残ったウネリで今日もチューブ波か?と思ってましたが、思いのほかサイズダウン


それでも綺麗な胸前後〜腹くらい


前日のようなおチューブ波はありませんでしたが


サイズ下がって、久しぶりにグーヒーも乗りました🤙


久しぶりのバックサイド


速くて一気に崩れますが


レギュラーのグーヒーですね(分かるはずです笑笑)


Aさんが、バックサイドの姿勢について少しアドバイスなどくれたので


続けて意識


1発目は際どい位置で納得いく1ターン決まりましたが、そのまま2発目もびっくり


自分でビックリしました笑笑🫢


今までにない鋭い感触‼️🔥


目線や引き上げ、姿勢など


考えてたことと身体が一致した一本でした照れ看板持ち爆笑それがコンスタントに出来れば苦労はしませんが、だから楽しいのがサーフィンでしょ🍻












先々週土曜日朝一

腰🌊

無くなりました🥺

前日までのパリっとした波から

落ちにくいダンパー波

柔らかいショルダー張らない波あったり、速かったり

一気に小波使用のボードじゃないと乗れない感じになりました💡

ほぼ乗れませんでした🥺😇