木曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週木曜日朝一


台風13号⁇もう分かりません笑笑


朝一からチューブコンディションで最近では1番良いコンディションの日でした✨


肩くらいの掘れた波で、インサイドで一本綺麗にメイク出来ましたが、空にドローンは飛んでおりませんでした笑笑


疑惑の判定な一本は残ってましたが😆🎥🚁


次第に少し割れづらくなってきだすと、台風のウネリが反応しだし、結構なサイズアップ⤴️🌀


ショアブレイクもまあまあ大きくなってきて、セットは頭オーバーくらいに✨びっくり




割れづらく、落としずらく、風が強く更に落としずらい、面ガタガタ😇


更に言うと、超たまにしかセットが入らず



合わせるのが難しい😓オフもかなり強く


テイクオフの際に目の前が真っ白に吹雪いてましたチュー☜こんな感じ笑笑


目が開けれない上に頭くらいの掘れた波なので危険でした⚠️





入ってきて速攻で上がって消えてった


Tマンの自打撲で折れたというオンフィンガーン


凶器です…




夕方サーフィンクラブは、朝やりきって疲れてお休みさせてもらおうと思ってたら


メンバーのKからTELが来て


やろうと🤙


向かいます💨


朝より風はおさまりましたが、潮が入って割れづらそうですが


棚の上ではしっかり巻いてます🔥


入っていくと久しぶりに夕方サーフィンクラブ大集結口笛


いつものメローなメンバーで掘れた落としずらい


頭くらいの波でスーパーsessionでした✨


久しぶりに夕方楽しくサーフィンやった感が🥺


メンバーさん達から、前より乗れるようになったねって🥺🤝🌀


やり切りました😇