水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

水曜日


お休みです✨


5時出発🔥


気合い入れて出発して、到着したら


車いっぱい笑笑


皆さん変態です😆💯🤝


胸くらいの良い感じのウネリ


波らしい波で、割れ始めが良かったです✨グラサン


グーヒーはワイドでしたが、時折それっぽい波見かけました


グーヒーのH君ノリノリでした🤙


レギュラー一本良い波乗れたのでサクッと上がりました口笛




上がってからドライブして


徳島で勉強会start✨🪡


自分に足りないとこを常に教えてもらい、見つめて内観俯瞰しての繰り返し作業を今年に入ってから続けています🙋‍♂️



自分のメンテナンスもしてもらいました


やるだけでなく、受け手の感じるということも非常に大事でお互いにあーやこーやと


技術を高め合っています🔥🤝



波乗りや仕事疲れもしっかりケアしていきます👍


サーフィンの時間作れる



メンテナンスの時間作れないではダメです🙅‍♂️


そんな方々、沢山居てるんではないでしょうか⁉️




サーフィンやってる方々で疲れやすい部位で


背中首肩腰もありますが、自分が皆さん見ていて


意外と多いと感じるのがオデコ‼️



顔〜頭なんですよね💔


これ、多分僕以外の治療家の方々でも知らないと思いますし


皆さん自身でも、俺オデコ疲れてるわと


感じれてる方は、ほぼ居ないと思います…


見たら1発で疲れてるかどうか判断出来ますよ🙋‍♂️👀


だから、自分も疲れを感じやすく


毎月治療してもらってます😇



15時に終わって真夏日の中、ゆっくり帰高しました🚗



来週のお休みはフルでサーフィンやり切ります🔥💪