水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

波が良くて②ラウンドで7時間ほど


やりきりました🤙💦


先週水曜日✨


前日の予報では、朝から大雨で1時間位70ミリの激しい雨になる予想だったので


前夜は家族で飲みに出かけ、翌日は朝はゆっくり寝ようと思ってました🍻


朝起きると、雨の音がなく静かだなぁと…


めちゃくちゃ晴れてるやん笑笑


大外れで朝から見ての通り良い天気☀️


午前が潮回り良いので


ダッシュで海へ💦💨


朝一はどこも人は少なめだったようでした😅


最近の天気予報は全く当たらない👊💢





台風12号?のウネリか


もうわかりませんね笑笑


セット肩頭くらいのファン波


一本だけテイクオフからペロンチョありました🤙





人も少なく師匠など含めてチーム員5人くらいの時間があり


楽しくサーフィン出来ました🤙✨


笑いありの楽しいサーフィンが


またこれが良かったです😊師匠もノリノリでした😆笑笑⤴️


珍しく10時前までやりきった師匠🏄✨


お昼上がる際もまだ風はなく、良いコンディション⭕️


とりあえず上がってお弁当🍱


食べてから休憩がてら別ポイントへチェック


良くないので戻ると、やはり無風✨


やっぱりこっちだね🌊グラサン






まだまだ夏残ってます☀️


裸で全然大丈夫👌🩳


サイズは下がりましたが、朝より掘れ掘れパリっとしてます


ただ

朝の4倍の人数で中々波が回ってきません💦


4倍と言っても朝は5人でしたから口笛


最後の2本くらいはフロントのターン意識して気持ちよい2本が決まりましたので


きり良く上がりましたニヤリ


天気もよく朝から1日中、コンディションも良く


久しぶりに休日やり切りました🌊🌀🏄‍♂️✨