月曜日、火曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週月曜日


台風11号⁉️


もう何号の何ウネリかわかりませんね笑笑


しっかりした台風のウネリが朝一から届きましたが、限り無くワイドな頭前後


落ちにくく、かなり高速、ハマります


奥のどピークはしっかり巻いてましたが、そのあとがしんどそうです😇


波は来るのに、ほぼ乗れない波ばかりで


パドルしてる割にテイクオフ出来てないです


後半に一本、良い位置に入ったセットを落として軽くボトムターンすると


しっかり巻いてきて走ります走ります中を走ってます


出口もしっかり見えてるー


よし、渾身の一本メイクじゃーと思ったら走り過ぎて


ショア手前で繋がって出れず😅


惜しい


ここ最近では1番のドチューブやったのに💦


悔しい一本ありました🥺


だいぶ合わせれたりプルインは確率上がってきたので、次は抜けきる


加速して出てくる練習ですね💡


師匠からも最後、繋がったねって😅






火曜日

朝のゴミ出ししてから、出動

風が悪いですが、サーフィン出来る波は来てましたので入水🤙

オンショアでしたが、棚割れでパワーある肩くらい

入ってすぐは風が弱く、スピッツ吹いてる波ありましたけどびっくり





人も少なく


ポツポツ乗れてターン出来た波もあったのでよしでした⭕️✨😊