水曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週水曜日


久しぶりにやりきりました口笛


②ラウンド8時間(笑)


久しぶりに朝一から良い波がきてました🔥


胸肩の掘れたレギュラー🌊


ペロンチョが1本だけありました🙆‍♂️✨


人も少なく、時間ギリギリまでやってから勉強会へ




今回は県外ではなく、高知の自院で💡


お互いに治療と情報の共有ができました🤝


終わってから、夕方2ラウンド目へ


腰腹胸のファン🌊🤙


皆さんのお顔を拝める季節がきましたねグラサン



1日やりきったので、やきにく先輩のお店へ🥩





ご馳走様でした🍺


良い休日でした💯