木曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

治療院の新しい仲間たちです🌱✨




先週木曜日


夕方サーフィンクラブ🤙✨


作って半年、やっとニューボードをおろすことができました😅


少し落としずらい腰くらいの波


波は良い波でした😊


ビーチ用に作ったので、厚めにしてます💡


流れの入った波でも楽々テイクオフ🙆‍♂️


ただ、波のパワーがあるのでレールが入らず


おじいちゃんみたいって言われました笑笑😅


最後の2本はなんとか慣れてきて、良い波にも乗れました🔥


はやくビーチ🌊で降ろしてみたいです口笛





良い木曜日でした♪✨