月曜日 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

月曜日朝一


連休明けて、サーフィンやるぞー🔥と現場行くと濁流😅


でも、際で乗れそうなレギュラーが⁉️びっくり


1人で東からエントリーでした


入るときに地元のおじさんが1人


『お兄ちゃん大丈夫かえ?』って


『気をつけて入ります😅』と


僕より東におじさんは立ってましたが、アウトしながら2本ドルフィンしたら、そのおじさんより


更に東に一気に吐き出されてましたガーン


とりあえず10割フルパドル


意外とサイズあり肩前後あり、セットはワイドでした


良い波がもう少しってところで落とせません💦


もうちょい奥なんですーって感じ


ミドルくらいまでアウトすると、次は沖向けの凄いカレントキョロキョロ


ちょっとヤバいかもと思い、次は岸向けにフルパドルしながら西向けにもパドル


岸際で1本乗ってそのまま上がりました😅


20分で1時間分の疲れがありました笑笑



こんな雨上がりの日は、帰って拭き掃除しました口笛



右は2年使った同じ太さ長さのリーシュです😅