ビーチ特訓DAY⑤ | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週


ビーチで練習あるのみ




ということで、 3ラウンドしてきました😅


1ラウンド目は大会会場で


かなりワイドな波で肩くらいあり、なんか難しい💦


落ちにくくて速い波


インサイドは砂を巻き上げてドッカーン💣


全然乗れなかったです笑笑


2ラウンド目はファン波ビーチ


幾分乗りやすいですが、練習になってるのかな⁉️と思いながら入ってました😅


ただ、平日昼間にローカルさん大集結してまたまた乗れず💦



 3ラウンド目はピーク外して


難しい貸し切りピークで練習


落ちにくい&消える&速い


この日1番乗れました🤙✨



翌日は大会最終調整で


レギュラーリーフへ🤙


もも腰でギリギリサイズでしたが、この小波練習しとけば


本番は幾分波が良く感じて、調子上がると思いながら 3時間ほど、ストイックA先輩にアドバイス貰いながらサーフィンでした🤙🏄‍♂️



身体も気持ちも調整して、4日後の大会に向けて仕事しながら身体を休めるのでしたウインク