Best wave | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

今週末の予約空き状況


21日(金)🈵🈵🈵🈵


22日(土)🈵🈵🈵🈵


23日(日)🏄‍♂️知事杯のためお休みです🙇‍♂️





朝晩と昼の気温差が凄いですね🥶🥵


体調管理には充分に気をつけましょう😊✨



先週金曜日


この一カ月で1番サイズのある良い波でした‼️


リーシュは安心安全の世界のダカイン


リーシュはダカインを気に入ってます💯



頭オーバー前後


ドセットは頭半ちょいあり、チャンネルまでブレイクしてました😅


要するにこのポイントのギリギリ⁇MAXサイズですかね⁉️


早起きして良かったです爆笑


9時くらいまでは人も少なく上等に乗れ


9時を回ってから人増えて乗れなくなってきたのとぶつかりそうなので一旦休憩


上がって数えてみたら13人くらいでした😅


頭オーバーあって💦


みんなのライディングを撮影してました🎥


こんな時間も案外楽しく、また気付きがありました✨



お昼に風が緩んだタイミングで裸でサクッと2ラウンド目🤙まだ裸タッパーで昼間はいけますね笑笑



夕方、 3ラウンド目は


落としにくく


セットはお掃除で食らうという😅ガーン



久しぶりに板を捨てて、思い切り息を吸い込み潜りました笑笑


こんなサイズ久しぶりです口笛


人も多くて、あまり乗れませんでしたが


お掃除で皆さんが居なくなった隙のミドルセットを乗って気持ちよく上がりました🤙


撮影してくれてた動画確認したら、怖さで横っぱしりに😅


もう少しボトム取るラインでも良かったなと💦



相方のK君と サイズある良い波で


3ラウンドやりきって、大満足の1日でした🤙✨🌊🔥🤝🏄‍♂️