good wave | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

祝日㊗️🤙


サーフィン日和の先週月曜日


ここ最近で1番良い波でした爆笑


肩セット頭くらいのファンウェーブ✨🌊✨



貸し切りだったのは最初の1時間ほど


直ぐに増えてきましたが、顔馴染みの皆様とのセッションでした🤙✨


なんか皆さんお久しぶりでした笑笑





不安だったのは、グーヒーハードリーフの頭サイズは



何と修理から戻ってきたボードにフィンを装着していて気付きましたが、ネジが一つだけ外れてて


ない事が判明‼️ガーン


お願いだから、


フィン無くなりませんように🙏🙏🙏😅😅😅


おかげでサクッと1ラウンドしましたが、ハードに転ける食らうことなく、一本も転けずに楽しめました✨


ぼっちりファンウェーブでした😋🙆‍♂️😁



ここに通ってきてる先輩方が


ウネリの向きや大きさが丁度で


ここの波の中でも良い波の部類に入ると皆さんおとしゃってました✨🌊💯👍


最近の中では久しぶりの波らしい波に当たりましたグラサン🍻🤙✨