今日の波 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

10月も半分が終わりましたね


はやい😅


今月後半もよろしくお願いします😊✨



今日の朝一


雨降りの中、2番目でした🤙


何故か人居ません😅


腹前後


久しぶりにフルスーツで入ったら、肩が重くてパンパンになってしまいました😅


まだシーガルで良いかな💦



ポコっと掘れて割れてダラダラしながら、長く乗れていきます✨


たまにやるなら面白いブレイクでした笑笑


結構長く距離乗れるので、ゆっくりカットバックの練習に🤙


パドルバックがしんどいと感じるくらい長く乗れます‼️真っ直ぐですが😂




潮が乗るとパリッとした掘れ掘れレフトが一瞬だけ現れて


本日のバースデーボーイのNOBU32パイセンは軽くチューブ決めてました🤙✨🌊🔥🍻🎊🎂㊗️


パドルバックに疲れた朝一でした💦💦💦