お知らせ | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

はやくも、10月に突入‼️


今年も残すところ3ヶ月です💦




初めて知りました👇


初詣⛩で大吉を結んで帰りましたが😅


僕の厄年はそのせいなのか笑笑





今月はサーフィン大会や研修が沢山参加予定なので、沢山おやすみします🙇‍♂️


10月6日(木)と立て続けて11月6日(日)も

おやすみです💦


今月は、自分のパワーアップするための1ヶ月にします👍✨




さあ、今からビーチ行きます🏄‍♂️🌊


サーフィンの大会参加してきますので


おやすみの方々は、応援しに


てがいにきてください😊笑笑