台風17号 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先週水曜日


台風17号で頭前後までサイズアップでした⤴️🌀


どこも良い波だったようです😁🤙


良い季節になりました🍁☀️✨




潮回り⁇で待機しながら、待ち切れずに


久しぶりにレギュラーリーフへ


セット頭くらいありました‼️でも20〜30人くらいの🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵🈵です😅


2時間で5本しか乗れませんでした笑笑



②ラウンド目は戻って、気を取り直して6.10で入水🔥💪


上から見るよりもセットはサイズあり、6.10で入りましたグラサンドセットはワイドな頭半くらいで、何回かくらいましたが😅


メローなファンウェーブで


夕方、風と潮回りでダメになるまで4時間ほど


やり切りました口笛



良い休日でした☀️🍺