ビーチ特訓 DAY② | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

大会1週間前‼️こないだの日曜日


大会会場のビーチへD&Mさんと練習に行ってました🌊


腰腹〜


落ちにくい&ガタガタのカレント入って、ワイドに速いブレイク💦


かなり難しい波でした…


スペシャルクラスのD助さんは、余裕で乗っとりましたが💦




私は大苦戦で全然乗れず笑笑


後半、ピークを変えたら乗り易いファン🌊で、


日曜日市内メンバーと楽しくサーフィンしながら、練習できました🤙💯✨🎉


先日ビーチで調子良かったので、当日もいけるぜグラサン👍と思い上がっておりましたが、見事に打ち砕かれてしまいました😂😇


会場のビーチと他のビーチは波質や地形も違うのは当然であり、やっぱり大会前は


会場練習に尽きるなと思いました‼️


1週間前に気付けて、まだ良かったです💪


これで、いきなり当日本番を迎えてたらと思うと


ゾッとします😅


大会当日は潮回りが良い&台風18号のバックスエルで、かなり良い波になりそうなので楽しみです✨爆笑



午後からは帰ってきて研修でした😊